ご注文時に登録されたメールアドレスの受信ボックスで
「SBIグループのあと払い決済サービス」の検索をお試しください。
※弊社の提供するあと払い決済サービスのご利用につきまして、
はがき・書面の請求書は発行されません。
検索してもメールが見つからない場合は、下記のよくあるケースをご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
下記メールアドレスからのメールが迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
送信元メールアドレス:
・atobarai@sbi-finsol.co.jp - 受信拒否設定をしている
以下のドメインからのメールを受信拒否に設定していないかご確認ください。
@sbi-finsol.co.jp
受信拒否されていた場合、メールを再送いたします。本ページ下部のお問合せフォームから受信拒否されていた旨をご連絡ください。 - 届かないメールアドレスを登録してしまった
メールを再送いたしますので、本ページ下部のお問合せフォームからご連絡ください。
ご連絡の際は受信できるメールアドレスの記載をお願いいたします。
商品の到着後、1週間を経過してもお支払いメールが届かない場合は、お手数ですが、
お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。